世界最辛火鍋 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

早いものでもう12月。

クリスマス&忘年会のシーズンですね。。。

今日(12/1)は早速 忘年会してきました。

場所は水道橋にある 中国料理 鐘楼 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_44570396_0?-1

水餃子
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_44570396_9?-1

半端ない唐辛子の量
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_44570396_1?-1

具材はこの量で2人前
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_44570396_2?-1

お肉は豚と牛をチョイス
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_44570396_3?-1

さながら地獄絵図のようです
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_44570396_4?-1

最後は刀削麺で〆ます
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_44570396_5?-1

デザートはマンゴープリン
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_44570396_6?-1

杏仁豆腐
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_44570396_7?-1

タピオカココナッツ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_44570396_8?-1

火鍋は結構食べている方だけど、ここのは最強!最辛!
涙も咳もくしゃみも鼻水も出まくりです(笑) 辛すぎて笑いもでます!! 楽しくなってきちゃう鍋です。
粒山椒をかじってしまった時など、10分は舌が痺れまくってなにも味わえません。。。
ちょっとした×ゲームです。

でも美味しかったですよ~
是非1回チャレンジしてみてください。