早いものでもう12月。
クリスマス&忘年会のシーズンですね。。。
今日(12/1)は早速 忘年会してきました。
場所は水道橋にある 中国料理 鐘楼

水餃子


半端ない唐辛子の量


具材はこの量で2人前


お肉は豚と牛をチョイス


さながら地獄絵図のようです


最後は刀削麺で〆ます


デザートはマンゴープリン


杏仁豆腐


タピオカココナッツ


火鍋は結構食べている方だけど、ここのは最強!最辛!
涙も咳もくしゃみも鼻水も出まくりです(笑) 辛すぎて笑いもでます!! 楽しくなってきちゃう鍋です。
粒山椒をかじってしまった時など、10分は舌が痺れまくってなにも味わえません。。。
ちょっとした×ゲームです。
涙も咳もくしゃみも鼻水も出まくりです(笑) 辛すぎて笑いもでます!! 楽しくなってきちゃう鍋です。
粒山椒をかじってしまった時など、10分は舌が痺れまくってなにも味わえません。。。
ちょっとした×ゲームです。
でも美味しかったですよ~
是非1回チャレンジしてみてください。
是非1回チャレンジしてみてください。