先週の水・木と関西から友達が泊まりに来た。
Mちゃんと会うのは実に5年ぶり♪
まぁお互い若干老けたが(いや大人になったが)中身はいつまでも子供なのだ。
深夜バスで新宿に到着し、我が家にやって来たのがAM8:00。
すみません。。。5年振りの再会なのにスッピンでお出迎えです。
まぁお互い若干老けたが(いや大人になったが)中身はいつまでも子供なのだ。
深夜バスで新宿に到着し、我が家にやって来たのがAM8:00。
すみません。。。5年振りの再会なのにスッピンでお出迎えです。
朝から頑張って出かけてもまだ何処もオープンしていないので、ちょっと家でダラダラと近況報告。
10時になったのでそろそろ出発です♪
まずは東京駅⇒丸ビルCITA・CITAでランチ








その後隣のビルから出ているスカイバスに乗車。


丸の内散策しながら、銀座までブラブラ歩きました。でもねこの日は久し振りのスカート&パンプス(先日買った7.5センチ)とても長時間歩ける格好じゃないのね。。。既に足が痛いのよ(泣)
銀座⇒表参道ヒルズ。


上からお店を見ながら降りていく。。。足痛い。。。休みたい。。。
トラヤカフェでお茶(笑)




表参道⇒明治通り。 最近出来たファッションビル b6


はぁ~やっと渋谷に到着! でもショッピングはせず、井ノ頭線に乗って下北へ。。。
到着後はすぐBulanさんへのプレゼントを取りに ストーンマーケット
色々見てる間にMちゃんもブレスが欲しくなったみたいなので、ケン君に作ってもらう事になりました。
到着後はすぐBulanさんへのプレゼントを取りに ストーンマーケット
色々見てる間にMちゃんもブレスが欲しくなったみたいなので、ケン君に作ってもらう事になりました。
出来上がりはこれ


はい! 次は渋谷に戻りますよ~ 時間が無いので急いで。。。急いで。。。
渋谷の中国茶屋さん 華泰茶荘 私のお茶は 凍頂烏龍茶 です




お茶屋さんでまったりとした後は、公園通りにある BAGUS SPA へ。
私は岩盤浴。Mちゃんはゲルマとフットマッサージを受け、90分後。。。
二人ともレロレロです♪
私は岩盤浴。Mちゃんはゲルマとフットマッサージを受け、90分後。。。
二人ともレロレロです♪
足も限界なので、夜ご飯は近くにある Cafe Apres-midi


10時過ぎての夕飯です!! ご飯の画像はありません。。。もうかなりオネムです。。。
お家に着いたのはギリギリ12時前でした。 ~2日目へ続く。。。