東京見物♪ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

先週の水・木と関西から友達が泊まりに来た。

Mちゃんと会うのは実に5年ぶり♪
まぁお互い若干老けたが(いや大人になったが)中身はいつまでも子供なのだ。
深夜バスで新宿に到着し、我が家にやって来たのがAM8:00。
すみません。。。5年振りの再会なのにスッピンでお出迎えです。

朝から頑張って出かけてもまだ何処もオープンしていないので、ちょっと家でダラダラと近況報告。

10時になったのでそろそろ出発です♪

まずは東京駅⇒丸ビルCITA・CITAでランチ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_43186693_3?-1
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_43186693_0?-1
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_43186693_2?-1
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_43186693_1?-1

その後隣のビルから出ているスカイバスに乗車。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_43186693_12?-1

丸の内散策しながら、銀座までブラブラ歩きました。でもねこの日は久し振りのスカート&パンプス(先日買った7.5センチ)とても長時間歩ける格好じゃないのね。。。既に足が痛いのよ(泣)

銀座⇒表参道ヒルズ。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_43186693_5?-1

上からお店を見ながら降りていく。。。足痛い。。。休みたい。。。

トラヤカフェでお茶(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_43186693_6?-1
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_43186693_7?-1

表参道⇒明治通り。  最近出来たファッションビル b6
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_43186693_8?-1

はぁ~やっと渋谷に到着!  でもショッピングはせず、井ノ頭線に乗って下北へ。。。
到着後はすぐBulanさんへのプレゼントを取りに ストーンマーケット
色々見てる間にMちゃんもブレスが欲しくなったみたいなので、ケン君に作ってもらう事になりました。

出来上がりはこれ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_43186693_9?-1

はい! 次は渋谷に戻りますよ~  時間が無いので急いで。。。急いで。。。

渋谷の中国茶屋さん 華泰茶荘 私のお茶は 凍頂烏龍茶 です
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_43186693_10?-1
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_43186693_11?-1

お茶屋さんでまったりとした後は、公園通りにある BAGUS SPA へ。
私は岩盤浴。Mちゃんはゲルマとフットマッサージを受け、90分後。。。
二人ともレロレロです♪

足も限界なので、夜ご飯は近くにある  Cafe Apres-midi 
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1409403/img_1409403_43186693_13?-1

10時過ぎての夕飯です!!  ご飯の画像はありません。。。もうかなりオネムです。。。

お家に着いたのはギリギリ12時前でした。  ~2日目へ続く。。。