2日目の朝食 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

2日目の朝

「朝です!」っと言って起こされた時には、既に朝食が出来上がっていた!

完全なる寝起き。。。

「おはよ~」って言われても、全く返事する気は無し!


またもやミゴレンを食す。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1512562/img_1512562_39651568_0?-1

ぁ~結構ナシゴレンも美味しそうだぁ。。。お味見させてもらえばよかった。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1512562/img_1512562_39651568_1?-1

朝はやっぱりバリコーヒー

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1512562/img_1512562_39651568_2?-1


すみません朝の画像は以上です。眠くてね。。。

さすがにヴィラ&SPAって名前らしく、

個室マッサージルームでの30分のエステがついてるので、

食後に前半2人が行ってしまった間、再びベッドの中へ。。。


30分後に起こされ。SPAルームへ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1512562/img_1512562_39651568_3?-1

私はフットマッサージをしてもらいました

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_18?20060220055348.gif