2日目の朝
「朝です!」っと言って起こされた時には、既に朝食が出来上がっていた!
完全なる寝起き。。。
「おはよ~」って言われても、全く返事する気は無し!
またもやミゴレンを食す。

ぁ~結構ナシゴレンも美味しそうだぁ。。。お味見させてもらえばよかった。

朝はやっぱりバリコーヒー

すみません朝の画像は以上です。眠くてね。。。
さすがにヴィラ&SPAって名前らしく、
個室マッサージルームでの30分のエステがついてるので、
食後に前半2人が行ってしまった間、再びベッドの中へ。。。
30分後に起こされ。SPAルームへ

私はフットマッサージをしてもらいました
