バイトから帰ってきました![]()
今日は鎮痛剤飲まずに居られて良かった![]()
それだけで、満足・・・と言うか。
やっぱり生●中だったのが、体調不良の原因の一つなんだね~![]()
でも、最近不眠がちなのもあったから・・・
今日はバイト先で抗精神薬もらってきた。。。
これ飲むと、筋弛緩効果があって首の張りなんかも治まるし、夜ゆっくり眠れる予定![]()
こっち系の薬って一切飲んだこと無いから、ちょっと不安だけど・・・
初チャレンジです![]()
ちなみに、今日娘はバレエで帰りは21時過ぎ・・・![]()
バレエ行く前にご飯食べてから行くから、お昼に夕飯作っておきました!
鶏肉と野菜のトマトソース煮![]()
にんじんのバターしょうゆ炒め![]()
今、晩酌
しながら一人で食べてます。
もうすぐ帰ってくるね・・・![]()
そういえば、昨日から母親が九州に旅行に行ってます![]()
なぜか嬉しいです![]()
うちの場合、親の面倒(ご飯や洗濯)を私が見てるから・・・ハッキリ言って手が掛かるんです。。
普通ならまだ親の世話になってる人もいっぱい居るんだろうケドね![]()
その上、彼とも折り合い悪くて・・・間に挟まれて最悪です。![]()
こんなところから自然とストレス溜まるんだろうケド・・・![]()

