最近、彼から

 

「〇日の付き合った記念日にプロポーズしようと思ってる」

 

と言われましたアセアセアセアセ

 

これって…

 

今度の記念日の時にプロポーズされる…ってことであっているのか(笑)

 

これまでにたくさん期待させられることを言われたような…アセアセ

 

どんな風にプロポーズされるのか…

 

期待せずに楽しみにしておくことにしましたアセアセアセアセ

 

でも、彼からこのように言われてから、結婚後にやりたいことがいろいろと出てきました。

忘れないように専用ノートを作って書き留めておこうかなと思いますニヤリ

 

〇日の付き合ってから記念日まで…

後2日!!!!

 

…明後日だアセアセアセアセ