先日、
素敵すぎる写真を撮っていただきました。


(正式なやつはデータがまだなので、今回は撮影風景を撮ってくれたものです。)




















念願の白無垢、色打掛。。

角隠しまで。。泣くうさぎキラキラ



家族孝行(親戚とかお世話になってきた人たちもみんな含め)のために、


と、結婚式をしない代わりに、

ウエディングフォトを撮ってきました。




結果的に、

わたしの夢がいっぱい叶ってしまったのですが、(笑)


見に来てくれた家族にも喜んでもらえて

すごくいい1日になりました



もう、

感動と感謝しかない。笑









…と、

そんなこんなで、


わたくし、昨年結婚いたしました。







報告するタイミングがよくわからず(笑)、

どうしようかな、、と思ってたのですが、


素敵すぎて見せたくて、今回書かせていただきました。ニコニコ





こんなにも素敵に仕上げてくださって

本当にありがたいなぁ、、

プロってすごいなぁ。。


と、感激、感動しっぱなしでした。


(まだ写真見ながら感動してます。笑)










今回、

白無垢と色打掛、両方着たので

だいぶ待たせてしまったのですが、



旦那さんは、


文句も言わずに

静かに待ってくれるような、

そんな人です。(笑)



写真も苦手だったのに、

夢を叶えてくれてありがとう。





もうすでになんやかんやとありますが、(笑)



これからも

2人でいろんなことを面白がって

楽しんでいけたらなぁと思います。





また正式なのが届いたら、

こちらでもこっそりお披露目しようかな、と思います。笑



そちらもお楽しみにニコニコ花







  莉央