先日、こちらの本に出会いました!

本屋さんで見つけて
パラパラっと見たら

おお!ってなって、
連れて帰りました。笑










(知らずに買ったのですが、表紙が受験生応援バージョンだったらしい。笑)




テレビで見たことはあったので、
知ってる人やな、と思って手にしたのですが、←




さすが、
なかなかに、



面白い。笑笑






ここがね、こうでね!!

と、書いちゃうと、

ほぼほぼ書いてしまうような気がするので
やめておきますが、笑




スッキリしてむっちゃ読みやすかった!!





そうやんそうやん、、と首を縦に振りっぱなしだったので、



わたしにとっては
良い本でもあり
そうでない本だとも言えるわけで。。笑


(↑なんで、そうでない本なのかは、ぜひこちらの本をお読みくださいませw)







やっぱり読書って面白いよな、

ってあらためて思わせてくれたり、





なんだかわくわくさせてくれる本でした。ニコニコ






気になったやつから

わたしの毎日にも取り入れてみようと思います。ウインク







  莉央






やっぱり読書は好きですね。








今日はコメダで読みました。笑

お腹も頭も心も元気になるね。