寝ようと思って

ふと部屋の隅に目をやると



……でっかい埃のかたまりが!!!




え、これ、ホコリ?? ←



って一瞬なりましたが、笑


ひどすぎてさっと掃除機をかけました。







…びっくりした。。笑







毎日目には入ってるはずなのに、
急に汚れるはずはないのに、笑


見えて(認識できて)なかったのですね。。





 
そういえば、
こないだ掃除してからそんなにたってないし、と思ってたけど、

そんなにたってるし、←
(時間の感覚?日付の感覚がなんかおかしい。笑)



こないだダウンしてたし、、
こないだの休みは出かけたし、、





あ、、そりゃそうか。笑


こうなるか。笑



ってなりました。





部屋の状態は、心の状態。


部屋への扱い方は、自分への扱い方。







後回しになってない??

ないがしろになってない??







そいえばおとつい、
たまたま職場の人と片付けの話になって、


久々に片付けアドバイスの話をしたのですが、






やっぱり自分に言ってたのね!笑笑 








落ち着いて、

見直そう。





いつでもどこでも
選び直しを。


リセットを。









リスタートを。






   莉央