本日はカンパーニュにて、

トミタショウゴPresents
「Coffee M aker Breaker」

でした!!!



{D6AEA892-E50C-4D13-B7B9-E6AB38E6E49C}


↑わたしが書こうと思ってたら、
ご本人が早めに来てくれたので、
ちゃっかり書いてもらいました。笑笑







お二人とも、
お店に来るやいなや、
うちの白い看板娘と遭遇し、
戯れてらっしゃいましたが、笑


{B37322FE-8BCE-438F-9B1F-17AC0E8C2907}

{E4A8BD08-A484-400B-8CEE-656BD16F20FC}

{60B39952-BAC3-4D3D-B7AF-4D46135C34DF}


ヤギのモモちゃん。

わたしもちょっとカバン食べられたw







動物や自然と戯れ、笑

満喫しつつ、


素敵なライブをしてくれましたーー!!!( ´ ▽ ` )キラキラキラキラ






はるばるお越しくださったみなさま、
本当にありがとうございましたラブキラキラ







{AE5C5D30-D4A5-4FAF-B015-B5800C944C0B}


↑前田和亮さんグラサン

{B88A0132-0DF2-4209-B5AC-5C9EA2B09BDA}


↑トミタショウゴさんグラサン

{E6A90837-1E41-4111-93FD-6EAB78502C06}




こんな感じで、
距離も近いし、
アットホームやし、

みんなもお二人も超楽しそうで、笑

本当によかった照れハートハート





そんなこんな、
ここでバイトしてるのもあって、
わたくしお手伝いさせてもらってたのですが、、、




最後にね、



『今回お手伝いしてくれたりおちゃんー!』って

トミショーさんが労いの言葉をくれてね、





これが、





超うれしかった!!!笑笑






もちろん、
好きでやってる、というか、


トミショーさんのためならやりまっせ!( ´ ▽ ` )キラキラ


みたいな感じで今回もやってたのですが、笑


やっぱり
ちゃんと言葉にして
ねぎらってもらえると、



超うれしいよね。笑






終わったあとも、
こっそりソファでぐでってなろうとしたら、
気づいた人に笑われてww
(りおさんむっちゃ疲れてるwwって)
(笑ってもらえてよかった!笑)



そのときも、

『りおちゃんが手伝ってくれたおかげで今回できたよー!笑 
本当にありがとう!』


って言ってくれてね。




超うれしかった。




疲れが吹き飛んだ!!!


…とは行きませんでしたが、笑
(体は疲れるさ!笑)



気持ちは満タンどころか、
幸せが溢れ出すよね。笑笑





お二人だって疲れてるはず。


でも、
こやって、
気遣ってくれて
『ありがとう!』って言葉でもねぎらってくれて、


やっぱりこうゆうのって
大事だな、

なんか素敵やな、
マネしたいな、

って
心底思いました。







一気にその人のファンになるよね。笑笑








もちろん、
自分のことねぎらってあげるのも
大事よね。( ´ ▽ ` )



それができるようになれば、
きっと周りもそうゆう風に接してくれるんだと思う。




自分を労って大事にしてないと、
こうゆう言葉も
素直に受け取れないもんね。笑






書きたいことは
まだまだたくさんありますが、笑


とりあえず
ありがとう、への
ありがとうを。笑照れハート









ライブ後、
お皿洗いながら、

お客さんやお二人が
本当に楽しそうにあれこれ話したりしてて、


それを見ながら、
本当にしあわせだなぁ、、照れハート



って、ひとり感動してました。笑





この瞬間のために
生きてる気がするね。照れハートハート




楽しそうで
しあわせそうで
うれしそうな笑顔を

たくさん見れて、


本当に嬉しかったし、
超しあわせでした!!!笑




(言い方は軽いけどもww)

(あのほんわかした空間を見てるのがしあわせ♡)




久々にくたくたになったけども、笑
お手伝いできて、関われて、
本当によかったです。( ´ ▽ ` )





本当にありがとうございました!!!







いっつもしあわせに巻き込んでくれる
トミショーさんにも感謝を!笑

本当にありがとうございましたニコニコキラキラ







{DA2FEDFE-D29F-4756-816E-5A35A927F154}



トミショーさん、前田さん、
お疲れ様でしたっ!!!





本当に楽しかったーー!笑笑ピンクハート




また来てくださいねー!( ´ ▽ ` )





    莉央