スクールに通ってた年は、大阪が台風直撃したり

何度も台風が来たりして、休校になる事が多くて

 

先生も、代理の日があったりで

モチベーションが下がってた真顔

 

ふとね、スクールに通って資格を取る前に

サロンで働いてみた方が早いんじゃないかってびっくりマーク

 

スクールに通い出して9ヶ月目、改めて

サロンを探し始めて数件面接に行ってみた乙女のトキメキ

 

 

そしたら、採用されて後日また連絡すると

言われて待ってたけど

5日経っても連絡がなかったキョロキョロ

 

だけど別のサロンから電話があって

もしまだどこも決まってなかったら

 

うちに来てもらえませんか?って言ってもらえたびっくり

 

なので、決まってないと伝えて

サロンに行く日を決めた後に

 

採用されたはずのサロンから電話があって

出ても良かったけど

出ずに連絡もしないままでしたお願い

 

今となってはあの時、もう少し待っていたら

私の人生もまた違ったのかな?って

思ったけど

 

すぐに連絡しますって言われた私の認識としては

次の日か2日後くらいまでかな?って

思うから、5日以上経ってからの

連絡は遅いと感じました。

 

そして、11月から仕事&スクール&サロンと

Wワークもしてたので

スケジュールが常にパンパンだったびっくりマーク