近況報告2 | Rioの戯言日記

Rioの戯言日記

新しくブログを作り直しました。以前はこちらでブログを書いていました →<a href="http://ameblo.jp/jack7-24/">過去のブログ</a>

ここ4日ほどずっと雨ですね。そろそろいい加減晴れろよと言いたいけど、天気相手に何か言ったところで仕方ないですね


どもです^^

今回は1月以降、何か記憶に残っていることをまとめようと思います。

まずは1月からと言いたかったけど、1月は書くことなにもなかったorz

あと2月も。社畜生活していると本当空っぽになるからね。ただただ虚しいですね。

3月は学校の卒業式がありました。それに関しては過去の記事を参照。 あ、3月と言えば姉と西梅田でやってたラーメンフェスに行きました。

天下統一ラーメンバトル、そんな名前だった気がする。とりあえず、西梅田スクエアガーデンに東京や仙台にある店。色々な店のラーメンが食べれるというとても素晴らしいイベント ( ゚д゚ )


{A6975AE6-9502-4B68-9816-F668372F6419}


一つ目はこの魚介系豚骨ラーメンを食べました。兎に角ジャンキーなものを求めていたので。魚介系豚骨は普段食べないので新鮮でした。これが確か炙り‼︎肉富士駿河豚骨。もう名前がカオス:(;゙゚'ω゚'):


二つ目が宮田麺児
{A93970C5-4ACA-42DF-8917-51CF902EB0A6}

宮田麺児は大阪のつけ麺を売りにしている店みたい。このラーメンは出汁に柚子がほんのり効いててあっさりしてます。だけど、もなかに入ってるタレを混ぜると豹変します。こってりのジャンキーなラーメンに化けますwwwww このラーメンは本当においしかった。当たりだね

最後はこれ_(:3」∠)_

{A787E4DC-E5E6-425E-90D0-0FBADB57A4C4}


らーめん砦。貝白湯なのでめずらしいラーメンです。クリーミーでニンニクが効いてておいしかったです。これも当たり

自分が食べたのはこの三種類ですね。三杯も食べたらお腹いっぱいだわwwwww

楽しいイベントでした。またこういうの行きたいね。次は4月の後半にあるカレーEXPO行きたいです。ただ、場所が遠いwww



では(・ω・)ノ