E・A・T GRILL&BAR☆せかほしバーガー | ☆nino☆のブログ

☆nino☆のブログ

ブログの説明を入力します。



週末、せかほしバーガーハンバーガー
食べて来ました〜ピンクハート
予約してくれて、ありがとキラキラ





開店の時間になり店内は春友さんらしき

女性の方で、ほぼ満席な感じでした爆笑







店内に入ると、せかほしテレビが流れてました。




席に案内されて、ドリンクをオーダージュース





ハンバーガーハンバーガーが運ばれて

くるまで番組テレビに釘付けでしたキラキラ



この春馬くんの

「最高のバーガーを作るぞ!!」

が可愛すぎるラブラブ






ほどなくして運ばれてきた

せかほしバーガーハンバーガーがコチラ気づき




縦に大っきい





梨のコンポート(ピクルス)
なんて初めてだったけど、これが合う〜
わさび菜とルッコラを軽く
炒めてあるのもまた、良かったピンクハート

今まで、食べたハンバーガーハンバーガーの中で
過去イチ、美味しかったキラキラ






春馬くんも

うんめぇ〜〜〜と言ってましたねキラキラ




せかほしテレビ見ながら

春馬くんと一緒にバーガーハンバーガー

頬張れるという何とも

しあわせな時間でした。



それにしても春馬くんは

口の周りにソースも付けないし

本当にキレイに食べますね。


私はというと、口の周にソースを付け

肉汁、梨汁は垂れてくるわで大変あせる

でも、食べて終わった後、お皿を下げに

来てくれた店員さんに

キレイに食べて下さって有難うございます。

と言ってもらえたもんね〜。




看板犬のももちゃん犬

爆睡中zzzでした。





お腹、いっぱいなので

代官山へ移動して、プラプラ

お散歩をしながら

「たぶん」の撮影場所の歩道橋へ




春馬くんのお写真は、お借りしました。




プラプラお散歩をした後は

コチラのカフェコーヒーに寄りました。






カフェ アクイーユ 恵比寿店さん





オトナ高校のロケ地としても

使われたパンケーキホットケーキ専門店のお店です。





春馬くんとさくらちゃんが

座ったお席側は、いっぱいでしたタラー






春馬くんが食べていたパンケーキホットケーキ

しようかと思ったけど…

やはり、ぽってり苺ぽってり苺イチゴがたっぷりの

いちごベリーパンケーキホットケーキにしました。





パンケーキの厚みが3㌢くらいあって、
今、流行りのフワフワしたパンケーキではなく
割としっかりめのパンケーキでした。


ハーフサイズでしたが、食べきれず
ギブしましたガックリあせる
ドリンクジュースも大きかった。


オトナ高校のチェリートくん♡

画像、お借りしました。




カフェコーヒーで、まったりした後は

プラプラとお散歩しながら

ある場所に行き、解散しました。


お腹がいっぱいになり過ぎたあせる








流れ星 流れ星 流れ星




おまけ




夏過ぎに、グリージョさんで

ランチをした後に周辺を散策していたら

見覚えのある階段が、、、。



この場所、知ってる!!

パクちゃんの階段だ…







十数年前に綴ったブログを

見返してみるとありました。

十数年前、この階段に

何度か来た事があります。



※コチラの画像は、十数年前のブログより。





2020年6月に星になって

しまった韓流スター

パク・ヨンハさんの

写真集「gift」のロケ地







春馬くん所縁の地を巡っていたら

パクちゃんに引き寄せられるという

なんだか、不思議

パクちゃんの事も忘れてないょ…