芋煮 | ☆nino☆のブログ

☆nino☆のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、久しぶりにお友達に会いに
行って来ましたニコニコ といっても
直ぐ、ご近所ですけど…

1月に「天外者」を観に行った以来?




13時にお友達のお家に集合!!
3人で、お弁当お弁当食べて…
maroさんが「芋煮」作って来てくれました。


お鍋ごと持って来てくれて、あったかい♡
しかも、お肉は山形牛牛
めちゃくちゃ、美味しかったピンクハート



久しぶりに食べるmaroさんの「芋煮」
優しいお味で、今度 真似してみよう♡っと




食後のデザートは、メロンケーキ
中にメロンが、ゴロゴロ入っていて
美味しかったね照れ







そして、maroさん
手作りのピアス!!
これ、ボタンなんですょ〜びっくり

ビンテージボタンをピアスにしたり
ピンブローチにしています。
レトロな雰囲気なのが、オッシャレ♡



ネコちゃんが、可愛いニコニコ





そして、maroさんのお友達が作って
くれたマスクカバー






不織布マスクを長時間していると
お肌が、荒れ気味になりますえーん

でも、このマスクカバーを不織布の下に
セットすれば、内側は優しい晒し生地。
レースが、可愛い過ぎる!!
早速、使わせていただきますラブ






今日は、お2人とも
私が、リオ三毛猫の事で落ち込んでると
思って誘ってくれました爆笑

私、リオの事 溺愛してたし…
リオが居なくなったら生きていけないえーん
って、よく言ってたからねショボーン




miyoさんから いただいたお花黄色い花黄色い花






プランター墓地にお供えした後に
仏壇に飾りましたピンクハート







お2人とも いつも気に掛けてくれて
ありがとうラブ



また、次 会うのは 先になってしまうかも??
しれないけど、コロナが落ち着いたら
また、遊びに行こうね〜