夏のオモイデ | はなよめ日記

はなよめ日記

2013.4.14 THANKS × VINTAGE WEDDING♡

連投失礼します。

前記事にもたくさんのいいね!
ありがとうございました♡

仲良くさせてもらっている方は
もちろん、これからお式の方や、
もうお式終えられてる方も
読んでくださってるのですねー(T_T)

やっぱりあれなのかな?
私のブログって、weddingが
1番需要?あるのかな???

て、ゆうか、レポを
待ってる方…多い…?

でも、もはや1年半前の
ことだし、今の花嫁さまは
さらにパワーアップしてるもんね。

けど読んでくれてる人は
あれなのかな?

どうなんでしょうね。
なんか自分だとよくわからない 笑
よかったら教えてください♡笑

と、ムダな独り言
つぶやいたところで、
本日2度目の記事スタートー



もうだいぶ夏も過ぎ去った感が
ありますが…夏の振り返りを。



夫婦で馬刺し食べにいきました(*^^*)

北新地 馬春楼


佐渡にも帰りました。

恒例のひまわり畑!

{4AC0206A-181E-497A-9ED1-0717860F2AA0:01}

{DF36B093-5124-414C-B5C7-9BBE2858932E:01}





京都にて五山の送り火と
灯篭流しも初体験!!
{01C651D9-2893-4576-9C02-38146C364A05:01}

{B2E7116C-894F-4910-B9A2-AD04DF6C6D72:01}


ひぃちゃんと
美人カレーも食べに行きました!

DISHes Curry@北新地
{D28F80A0-F337-4F21-85EF-B276DF6BA6ED:01}

MOTO COFFEと、
催事の徳次郎かき氷も♡
{E86ED8E5-73BC-45BD-BE7C-73D72E8C465A:01}
{5AA1763A-3B1F-4333-BF27-4A78FFC6718C:01}


阪急にて開催中の
蜷川実花展も行きました(*^^*)

{943AD68F-A3B0-4B1D-92E6-EAC6785DCADB:01}



季節毎にこんな感じで
UPしたら、手間もかからないし、
いいかも!

思い出を振り返れるのも
楽しいですね(*^^*)
(て楽しいのはワタシだけか笑)


秋はもっとたーくさんの
いろんな予定が!

ブロ友ちゃんとのデートは、
確定してるもので2つ♡

ディズニーにも行くし、
(私、実はけっこうな
ディズニーマニアなんです♡うふ♡)

友人と会う約束もたくさん!

夏より
予定盛りだくさんかも??


あー、楽しみ♡



あ、次は久しぶりに
ご飯記事を載せます( ´ ▽ ` )ノ


そしたら、やっと再開!な、
wedding記事でーす 笑

私のことをよく知る方は、
私がweddingに命かけてたことは
ご存知だと思うのですが、
まだね、こだわりの1/3もかけて
ないのですよワタシーー 笑

需要あってもなくても、
自分のケジメとして最後まで
書くぞ!年内には!必ずや!

wedding記事も、
インスタにあわせて
毎週木曜に更新してみようかな♡