空手と全く関係ない話題ですが…


レッチリこと

Red hot chili peppersのライブに行ってきました。

レッチリ好き歴30年…!

東京ドーム満席!

レッチリのキャリアから中年層が多いかな、と思っていましたが、

視界の範囲内、上は60代から下は一桁の子どもまで、まんべんなくあらゆる層が、

彼らの音楽に酔いしれました。



男性用のトイレが長蛇の列だったので、
やっぱり男性ファンが多いのかな。

ここにいる全ての人が、みーーんなレッチリのことが好きっていうパワーは、凄まじかったです。


彼らの50代とは思えないパフォーマンスには、
驚きを通り越して、神がかりとすら思えました。

パワーチャージできました!


私も頑張ろうドクロ飛び出すハート