いざ信州へ⛰️



ブレイブカップに水川道場からもKくんが参戦しました。


審判の「はじめ!」の合図と共に、
「シャァッ!!」と気合いを入れて相手に向かっていくKくん。(黄色帯)


パンチも蹴りも、よく出ていました。

前半は優勢に思えましたが、
ラスト15秒くらいから相手の攻撃が優位になり、
結果は惜しくも判定負けとなりました。
結果は結果として、次への自分の課題が明確になったことと思います。

何よりも。
試合に出ると決心して、
稽古に休まず参加し、
気持ちを奮い立たせ、
この舞台に立つ。

このたった1分間に、全てを集中させて、
敵に向かっていく。

なかなかできることじゃないんです。

大会名の通り「brave」勇者です。


今日はこどもの日🎏
お父さんお母さんにとって、君は一番☝️


志友塾の風間塾長、スタッフの方々
素晴らしい大会をありがとうございました!
おそば、いただきますラブ



mizukawadojyo.com