今日は審査会です。

みんなの力が出しきれるよう、前日に、明治神宮に参拝してきましたよ⛩️



前列の5人が受験しました。


審査は、少年型からスタート。
自宅でも練習したのが、わかります。


息もピッタリ指差し


つづいて、組手。
怖い気持ちに、打ち勝って!
黒帯はすぐそこだ!!!


皆で、基本の技をしっかり!
みんな、いつも以上に気合いが入ります。


最後にミット。
階段蹴り(一回ずつ蹴りの回数を増やす)


よく頑張りました💮

審査会終了後に、
「父の日に“合格”のプレゼントができた😃✌️」
と、笑顔のIくん。


嬉しいですね。
お父さんが一番嬉しいのは、
誇らしい堂々とした息子の姿でしょう。

自分のためだけでなく、愛する人のためにがんばることは、美しいことですね。

今回、受験がない子達も、
仲間のために応援しました。
他人の成功を助けることも、美しいことです。

今日はいつも以上に、
みんなの魂が輝いていました❗

mizukawa-dojyo.com