プロレスとジャッキーと、 | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

こんにちわキョロキョロ

最近の内田は10月からの舞台のため
プロレス稽古に励んでいます。
毎日身体が筋肉痛笑い泣き雷
知れば知るほどプロレスは凄いです。
{95B6D369-3A2D-42C8-8B34-3B10845F9CAC}
実はもうチケット発売中です!
大阪公演 東京公演ありますので
よろしくお願いしますキョロキョロ
{4B243B55-3C12-42B1-80B4-A3A9164D73C9}
話は変わりまして、、、

先日!
ジャッキー・チェンさんの最新映画
『スキップ・トレース』の
ジャパンプレミアにて
レニー・ハーリン監督、ジャッキーちゃん(ジャッキーそっくり!)と登壇させて頂きました。
{752775D6-CD1F-4A6E-84CB-97EC34B9581C}
アクションとコメディが満載の
バディムービーです。

レニーハーリン監督は、
優しくて大きくて、
とても気さくでユーモアたっぷりの
素晴らしいお方でしたキラキラ
{D2C903FF-E121-4165-BE88-1C57E1C270CB}
ジャッキーちゃんさんは、
まじでジャッキーそっくり。
アクションもかっこよかったびっくり
{B895E2C5-B7F7-4CC2-95D3-691CB748F8FF}
ラーメンマンヘアは
ちょっと香港を意識しました(笑)
{D1C7CE5C-BC88-4CE9-8239-F381EF185C31}
そして嬉しいお知らせもおねがいラブラブ
ドラマ 「将棋めし」
地上波フジテレビだけでなく!
【関西テレビ】でも
8月29日毎週火曜26時40分〜
放送が決定しました!!
嬉しいなああああ
引き続きFODでは、先行配信と
無料の見逃し配信もやってますので
見れない地域の方も是非ご覧くださいグッ
{E2A541A9-D0AE-4E04-AF67-1406CE1F9652}
最後に、
本日20時〜
なんだこれミステリー2時間SPに
出演するので是非見てねラブ
{CA7B92AB-5335-4947-A7F6-171E6100AEA0}