カラコン(`・ω・´)大解剖! | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

へろー。


わたしがイメージモデルを
やらせて頂くカラコンが
もうすぐ発売になるよーーーつラブ
{F5A2AB06-4585-4440-87C3-56FB0060AED1}
EYEDDiCT
自然なんだけど、ちゃんと盛れて
おしゃれな瞳になるの!

カラコンってこんなに
進化してるんだって感動しました。
↓ウィンターリーフ
これが一番お気に入りかも!!透明感があって可愛いのー!!
{95444151-847C-4CF5-A7E9-E29B08D122CC}
↓これはミッドナイトシアーって色。
うっすらグリーンなのに自然で上品な色だよー!
{99A82E50-1F82-4D54-9A5C-C2343854B749}
5/31まで一箱買うともう一箱プレゼントってゆう素晴らしい特典付きなのでみんなも是非おねがいおねがい
他の色も素敵なので
Instagramに載せるね!!!!!



雑誌 smartで
内田理央 大解剖BOOKが
綴じ込みで載ってるよりんご
{BE4041D0-4B4F-4B41-A55A-6FE81E081176}
東京タワーの近くでの夜ロケ
最高だった!

一問一答、筆跡診断、顔相鑑定なども載ってるので是非ご覧ください(`・ω・´)



あ、そうそう。
15センチ髪きったの(笑)
ケアが楽になったニヤリ
{4C86B4CF-6EEF-425B-8683-FE8494D80DAC}
きょうはこの後AbemaTV 23時~
内田理央のオタカレ募集中!
生放送でお送りします。

是非見てね口笛