映画とドラマと雑誌と雑誌と雑誌と | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

また久しぶりの更新になってしまいました!

あ!新年のご挨拶もまだだ!!!

ということで、、、
遅くなりましたが、皆様

2017年もよろしくお願いします。


さて。今年に入って
まだ一ヶ月も経ってないのですが
沢山のことがありすぎて
なにから書き出したらいいか…

まず映画 Bros.マックスマンが
公開になりました!
既に見てくださった皆様
舞台挨拶に来てくださった皆様
ありがとうございました!
{7C43F1E3-F39A-4AA2-8915-AC901384C546}
また新しいヒーローの誕生ですっ。
特撮OBのみんなも集結してるよ!
仮面ライダードライブからは
松島くんと私です。
是非見てくださいね( ^ω^)
{B9E5C978-8093-473C-AFC0-191ACA1D8371}
そして、、、
フジテレビで放送中の連続ドラマ「大貧乏」
元ヤンってことで
毎回衣装がスカジャンなの!
何枚持っているんだ( ̄∀ ̄)

物語もミステリーと家族愛と
コメディ要素が満載で
ますます続きが気になる感じに!
引き続きよろしくお願いします。
{CD7CD16D-B51B-4C6C-A546-0172C8DED907}
そして、、

CanCamでは「かわいく鍛える」特集に載ってます(`・ω・´)この時期は太りやすいですからね、、これ見て一緒に頑張りましょうっ
{80EA408C-A3F6-4DCE-AAC8-E2414487111C}
初のCanCamの撮影楽しかった!
スタジオのクリスマスくじを引いたら
毛玉取り機とお菓子が当たりました(笑)
{52ED5934-58EC-419A-A0D5-BC93AB883E7F}
クルマ雑誌
NAVI CARS 表紙です!
{D375D030-CA9B-4A75-8D1B-AE0CEE1C3B6E}
カメラ雑誌CAPAは表紙です!
{A27BC815-9FF2-4214-A878-DC78DFDAC9AB}
最後に、東京ウエディングコレクション
略してウエコレの表紙もやらせて頂いておりますカナヘイハートこちら駅や商業施設でゲットできるマガジンになっているのでぜひチェックしてみてね!
{0B55E78D-F7B1-4072-847F-8D5F23C88968}
今日はいったんここまで!
また更新します(*^_^*)

改めまして
今年はもっと皆さんの前に出る機会が増えるよう頑張りますので、よろしくお願いしますっ。

それでは!