ポジモンゲットだぜ。と黒髪 | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

実はお知らせが沢山あるんです。

まず。
明日火曜日22時からは
逃げ恥最終回!!!!!!

途中参加で短い撮影期間でしたが
明るく穏やかな現場で
とても楽しい時間でした。
{8C12076A-E868-440F-A39A-EAA8C7B43AB3}
普段は完全にネガティブモンスターの私なので、今回はポジティブな演じられて楽しかった。こうゆう女子に憧れるし、見習わなきゃなあと思いました。笑

ポジモン五十嵐さんも
最終回に出演しますので
是非最後までお見守りください!
{6B91FF32-F43F-491B-B8B1-1F826E2712ED}
そして、
別冊少年マガジンで連載中の漫画
「トモダチゲーム」の実写化にあたり
ヒロイン沢良宜志法 役で
出演が決定しました!!!!

こちらなんと、
ドラマと映画2本の計3本立てと
なっているんです(`・ω・´)

原作ファンの方にはもちろん
実写化から原作を知って頂く方にも
楽しんで頂けるように頑張ります!
(3本立てだから台本が分厚い!)
{906A5F38-4AE3-43E4-ADDA-45CE37B6FC3A}いうことで
久々の黒髪になりました。
絶賛撮影中。
こちらもどうぞお楽しみに!!!
{7B70B8CF-FBA9-4756-BB1A-A82088703415}

最後に。
全然関係ないけど西武鉄道に乗ったら
銀河鉄道999のデザイン電車だった。
メーーーーーーーテル

お知らせまだまだあって書き足りないのでまた更新します!それでは!
{E2B4B9E2-FC5D-49D5-ADBD-CD96517B3F48}