ついに写真集発売。そして逃げ恥 | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

ついに写真集発売しました!!

だーりおといっしゅうかん
だーりおのいっしゅうかん

今回は大好きな週プレ、そしてMOREから二冊同時に出させて頂くということで、全く別のチームで、全然違うシチュエーションで撮影をしました。

{0C4CC61E-01C4-41A0-9007-D63C4017391D}
週プレのだーりおと~は、
ハワイでの2人の一週間の旅行を。
今までで1番明るく沢山笑った写真集です。
女の子にも見てもらえるグラビアを目指しました。
{99ED7310-4C49-4E34-AEF1-3474E142D7A6}
MOREのだーりおの~は、
わたしの一週間の生活の覗き見を。
よく質問を頂くメイクや自撮りや漫画のことも書かせてもらいました。
もちろん男性も楽しめます!

どちらもスタッフさんの愛がいっぱいで
わたしも完成してから
何度も見返してしまいます。
ありがたいことにもう
売切れの書店さんも沢山あるようで
びっくりしています!嬉しいラブラブ

そして昨日発売の
週刊プレイボーイでは
写真集の別カットが表紙に!!
こちらも一緒にお楽しみ下さい。
{A86557C5-50AD-4F29-A393-FE2EDEED1CD0}
そして載せたいオフショットが
私のiPhoneに大量にあるのですびっくり

どちらに載せましょう!(笑)
載せきれません!!!!

ということで、
写真がメインのInstagramに
ちょこまか載せさせていこうと思うので
ぜひご覧くださいチューリップ

インスタやってないよーーって方も
わたしのオフィシャルサイトから
誰でも見れる仕様になっていますので
ご安心を(。・∀・)ノ゙ルンルン
{BC550A86-861C-42D8-B54B-9FB9FE18708C}

そして
逃げ恥こと、
TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」
来週の12/6火曜放送の第九話から
出演することになりました。
誰でもフランクにがつがつ話せる
ポジティブモンスターと言われる
五十嵐杏奈役です。
{ACEDF654-DED3-4B67-9A4E-69684A4EF2C9}
こちらも、よろしくお願いします!