バラエティ告知!イベント告知! | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

本日4/26
19:56~日本テレビ
「踊る! さんま御殿!!」

24:25~フジテレビ
「そんなバカなマン」

に出演します(`・ω・´)

そんなバカなマンは、
パシフィックヒムというコーナーで
ドッキリをかけられましたっ!笑

日村さんのお悩み相談室の収録と聞いていたのですが…実は日村さんは、設楽さんとバカリズムさんに操縦されていたのです!笑
どうりで様子がおかしかったのね!

でも、遊園地で遊んだり
イチゴ狩りをしたり、
すごく楽しかったので
みなさん是非ご覧ください!
{F474CD26-7FA0-4926-8417-C89C3E321160}
章姫という種類のイチゴが
あまくて凄く美味しかった\(^o^)/
休憩時間もずっと
イチゴ狩りしてたよ~!
またむさしの村に行きたいな!
{FA94F4F7-5BFA-490D-841F-E651A055D81E}
そしてもう一つ。
近藤晃央さん作の動く絵本『なきむしキルキとわらってばかりのアイリー』
のナレーションをさせて頂きました!
近藤さんの優しい世界観が大好きなので、ミュージックビデオに続き、またお仕事ができて嬉しく思っています。

絵本の読み聞かせナレーションは
初めての経験だったので
この世界を壊さないように
一言一言を大切に
読ませて頂きました。
YouTubeから見れるので是非ご覧ください


そして!最後に!

5月22日(日)に
だーりおファンミーティング
を開催することが決定しました!


久しぶりのイベント!!!

しかも渋谷ヒカリエ
二回回しーーーーーっっっ!

現在、スタッフさんと共に
内容を思案中です!
ハイタッチ会、
チェキ会も実施しますっ!

新しいグッズも
考え中だったり…(`・ω・´)v

是非、お越しください!
{81AE9A16-7441-4141-842E-049EDE6905B0}