レプロ〜LPGイベ! | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

LPGイベント鬼退治
お越し下さった皆様
ありがとうございました!!

赤鬼メンバー(女子)はこの四人。
左から、古畑星夏ちゃん、私、小島梨里杏ちゃん、大川藍ちゃん
{9D4DCB71-9374-4D0E-BCA1-ADED7C5AE29B:01}
鬼退治とは、
嘘をついた人を見破る
人狼のようなゲームです。

結果、このふたりが赤鬼でした。
{2A848E98-7181-4645-B8D7-E62CA8437131:01}
あいちゃんと、わたし(笑)

そして意外にも嘘がバレずに
最後まで隠し通すことができた私達。

(笑)

鬼チームの勝ち!(笑)
やったー!

普段はあまり交わることのない四人だけど、歳も近くてすごく楽しい時間になりました。
来て下さった皆様にとっても
そんなイベントになっていたら幸せです。
{D02D5420-7924-4FFD-8184-142224C6F7BC:01}
{F6478FD0-578D-447B-8F04-0439F39D8B7C:01}

イベントで着た私服はこちら。
ラグナムーンの白ニットワンピに
ニューバランスのスニーカー。
{710873F0-C166-46D9-93DD-460F37DCD03E:01}
最後にお渡し会で
ファンの皆さんに直接お礼を言えて
嬉しかったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結構お話できた!
またみんなに会いたいなー!
イベントがあればいいな。

その時は
是非またお越しくださいっ!

ちなみに、楽屋で
私がひとりずっと食べていたチョコは
こちらになります(笑)
チョコが好きなのは本当です!
{35912EEC-8C88-4A04-A400-00BA976B8953:01}
そして以前バレンタインで作ったアイシングクッキーはこちらです。嘘ではありませぬ!では!
{69B750CA-E25B-427C-AED3-964EAECBF0ED:01}