ニーチェ先生★バラエティ告知 | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

こんにちは(`・ω・´)
まず さっそく知らせから!

1月からHuru、読売テレビ、日本テレビで放送する、「ニーチェ先生」に私も出演させて頂くことが今日発表になりましたっ!
{D599A6FA-8CD8-4882-B800-E52F7535A6CD:01}
はい!
ツインテールです!!(笑)
ひらひらスカートに
しましまニーハイです!!!(笑)

オリジナルキャラクターなので
どんなキャラなのかはまず
このバイトらしからぬこの服装から
想像してみてください(`・ω・´)笑

さて。今週を振り返ると…

「世界一受けたい授業」
見てくださった方、ありがとうございました!

世界のことを知ると、
自分の小ささを知ります。
無知の知…?

ネパールの人達が
川で体を清める対岸には
火葬場があるそうです。
亡骸を焼いてでた灰も、その川へ。
川で無邪気に笑う子供たちもみんな
毎日死体を見ています。

グレートジャーニー関野先生が

死ぬってことは特別じゃなく当たり前で
ここでは生と死がいつも日常のこと。
こっちの方が健全かもしれない、
一番大切なことは当たり前のことだ

とおっしゃっていて、
それがすごく心に残って
忘れられません。
なんだか最近、当たり前のことを
忘れている気がします。

世界一受けたい授業授業で着た
ハニーミーハニーのワンピース↓
{D83682DA-047F-4559-93C2-31EEB2C17C63:01}
最後にバラエティの告知を★

27日(金)放送の「ヒルナンデス」
に出演させて頂きます(`・ω・´) 
久しぶりの
三色ショッピングに行ってきました!
是非ご覧ください!

29日(日)18:57~放送の
「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」
2時間スペシャルにも
出演させて頂きます(`・ω・´)

チェックして下さいませ!
{25DF9334-5AFB-4FDE-9949-CAAEC58F874C:01}