2週間分の話。 | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

週に一度はブログを更新しよう!
と思っていたのですが
二週間が過ぎてしまいました…。

空いた時間を振り返りますと
いろんなことがありました。

Mr.マックスマンの舞台挨拶。
カラフルなワンピースを着ました。
{051925F0-0898-4FC5-8D01-329339AC72AE:01}
監督そして仮面ライダーの先輩とご一緒させて頂き、緊張しましたが、暖かい会場の皆様と和やかなムードのおかげで楽しい時間を過ごすことができました(`・ω・´ )お越しくださった皆様ありがとうございました。
{7506B3D7-DB7B-468E-86E7-57C0D31BF312:01}
この日はハロウィンだったので
この後お家で仮装もしたのですが
長くなりそうなので……
後日詳しくかきます!
私服は珍しくパンツ。GUの。
{BC5CBA42-1D33-4DC3-B04E-1774EA0C7457:01}

そして。
日テレジェニック同期のうきたんと
久しぶりにデートしたり。
{6255A0DD-0A05-4206-8648-B34C89C61DCE:01}
サングラスは攻殻機動隊の舞台で
3Dメガネをかけた図。  

同じ事務所で同い年の高田秋ちゃんと
外苑前にあるカピパラさんコラボの
カフェに行ったり。
{1F280ED7-8F52-4095-85EE-B9532BBEF37D:01}
お仕事もプライベートも
とても充実した2週間を
過ごすことができました。
(途中数年ぶりの風邪でダウン…
流行っているみたいなので
皆様もお気をつけください。)

明日は掟上今日子の備忘録6話!

前回はまくるちゃん初私服登場!
いかがでしたか?
軽井沢ではしゃぎまくってました。
今日子さんと厄介くん。
毎回とても切ない気持ちに
させられます。
{6D0856A3-D7E8-4428-B31F-69CCE5589F77:01}
今回もまくるちゃんは
サンドグラスで働いていますので
是非ご覧くださいね(`・ω・´ )