えがおのはなし! | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

同じ事務所の数少ない同い年
高田秋ちゃんに会いました。
キラキラした女の子だ…可愛い…
{B0EA7518-766C-44F3-BFA9-AAF1B0657188:01}

よく笑う女の子が好きです。

今週は、ドライブのファイナルイベントがありました。中野サンプラザで6公演。そして最終公演は全国の劇場でライブビューイング。
凄い規模だ。驚きました。
こんなにも私たちと一緒に
最後の時間を過ごしてくれる方が
いらっしゃるなんて。嬉しくて。

たくさんの声援と愛に包まれて
本当に幸せでした。
一年間、本当にありがとうございました。

そうそう。
夏に男の子からもらったお手紙。
{2150392B-9B3F-4461-8EE8-4EAA37900B91:01}

「いつもわらってほしいです」

どんなに大変な時も
みなさんの応援やお手紙をみて
パワーを貰えたってのは
こうゆうことです(`・ω・´)

そして今回もまた発見!
同じ子だ!
{25EF7B4C-EF3A-4754-B9CC-8603F9A6FF60:01}

わたしもよく笑う子が好き。
笑顔は誰かを幸せにする力があります(^_^)きっとあります!
大変な時こそ
小さい幸せをみつける。笑顔になる。

ふぬぬぬぬ


(´pωq`) ぶわっ

みなさん、たくさんのお手紙プレゼント、ありがとうございました!全部届いたよ!
ブログのコメントもTwitterだって
全部見てます(´pωq`) 
ありがとう(´pωq`) 

さて。

話は急激に変わりますが

本日は掟上今日子の備忘録
第二話の放送ですヽ(`Д´)ノ

1日で記憶がリセットしてしまう
忘却探偵の今日子さん。
今日子さんの笑顔が、好きだ!!!

皆さんぜひご覧くださいね!
{53B20B77-8975-4AFF-B12F-FA81CDF24D49:01}