たくさんのありがとう | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

みなさんこんにちは

先日は、テレ朝祭り
そしてDVDイベントがありました。

テレ朝は竹内君と松岡さんと参加させて頂きました(^_^)
入場制限がかかる程のお客さんにびっくり!暑い中本当にありがとうございます。
{2B468ADD-5807-4308-8599-5D1DF97D2FB6:01}

松岡さんの歌を生で聴けて
凄く嬉しかった。
re-rayは本当にかっこ良くて…歌詞が本当に素敵。明後日から公開の劇場版の主題歌にもなっているので、是非劇場でも聴いて頂きたいです。
そしてSURPRISE-DRIVEでは
会場の皆さんの歌声も聞くことができ、舞台裏で竹内君と涙を堪えるのに必死でした。
凄く愛を感じたよ。

たくさんの声援と歌声
パワーをいっぱい貰いました!

ありがとうございました。
{423C95A9-6891-4640-91E0-6FF542502C88:01}

そして夏祭りの後は
福家書店さんのDVDイベントへ。

夜遅い開始時間にも関わらず
会いにきてくれたみんな
ありがとう。
{BC27F39D-E7A3-40B7-A706-6B2430963772:01}
ひとりひとりに直接お礼を伝えられる機会はなかなかないので、すごく貴重な時間でした。
だーりお共和国のスタンプなのですが…今回押せなかったぶん次のイベントの時に押させていただきます。せっかくパスポート持ってきてくれた方ごめんなさい。。

つぎのだーりおイベントは
いつになるのだろう。
はやくみんなに会いたいな。
{E45F359A-D30D-469D-AA01-00B29060D258:01}

そして…ミラクル9 二時間SP
見てくださった皆さん
ありがとうございました(^。^)

クイズは毎回緊張するけどすごく楽しい!漢字、一本ずつたりなかったらしいね私∑(゚Д゚)簡単なやつなのに!恥ずかしい!
{CA1DBE4A-CD78-497C-BD14-37C481EF188E:01}
そしてさっそくですが!!!

8/12のミラクル9にも
出演させて頂きますので是非!
では。明日も一日がんばりお