最近のネイル事情。 | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

最近とある撮影で
久々にマニキュアを塗りました。

スモーキーカラーは
今までなかなか勇気がでなくて
今回初めてしたんだけど、
甘すぎなくて可愛いかった(*^^*)
Mavalaのグレー!
{C6DA9BFA-C3D2-438E-8EE9-C7086FD03D9F:01}
別の撮影では大きいラメ?ホログラム?をつけてもらったんだけど、写メで撮ると光の加減でどうしても消えてしまった。
どこのマニキュアかも
聞きそびれちゃって後悔(´・ω・`)
{2047B657-9130-401C-8ADD-957EADB1AE7E:01}
足のネイルはコーラルピンク!
これはキャンドゥーのやつ。
筆が平べったくて超塗りやすいし
持ち発色もよくてお気に入り。
100均侮れぬ…。
{335BAED6-2B0D-42FF-AB32-546B95AFE42A:01}
役の関係で今はネイルできないけど
たまに一日限定でできるのが
ものすごく嬉しい(≧∇≦)

情報解禁はまだ先ですが
最近いろんな撮影をしてるので
お楽しみにしてくださいっ

キリッとメイク。
むむむっ
{1666981B-6775-4A13-9010-807ADF05CCFD:01}
今日は収録!がんばるぞ!
まちがえた、がんばりお!←