ご報告。 | RiO∞TiME!

RiO∞TiME!

日本プロ麻雀連盟 東城りおのブログ

ご報告

この度私ごとですが、
一般男性の方と入籍致しました。
ここのところハードスケジュールにより
体調を壊す事もしばしばあり、
お仕事をお休みさせて頂き、関係者の方々、
楽しみにして下さっていた皆様に
多大なるご迷惑とご心配をおかけし
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
よく考えた末、今は自分の身体と家庭を
大切にしたいという結論に至りました。
皆様にお会いする機会は
少なくなってしまうと思いますが、
これからは麻雀格闘倶楽部やロン2などを中心に
プロ活動をさせて頂きたいと思っていますので、どうか今後とも宜しくお願い致します。

東城りお