ついに。 | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。



とうとう明日ですな(・ω・)ノ


初めての無料ワンマン。




なんか気付いたらって感じが正直大きいかな←
ツアーとかでバタバタしてたせいかもしれないけど。


自分達にとって大きなイベントではあるけども、とりあえず楽しむことを忘れずにって感じだね(・ω・)ノ

そりゃ頑張るのはもちろんとして*笑



ライブの時間の長さとかそのための準備とか色々と未知の領域ではあったけども、ここまで来た以上、あとは楽しむだけだよね。





どんな景色が広がるのか、どんな一日になるのか楽しみだなあ( ´ ▽ ` )ノ





明日はお互いに思いっきり楽しんで、最高の思い出にしたいですな(=゚ω゚)ノ



ってことで、


またあした(・ω・)ノ