6/7 @仙台BIRD LAND | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。




今回のツアーはワン★スターさんの解散主催ツアーということでドラムの真也さんのコスプレをさせて頂いてたんだけど、仙台は初めて行く所なので今回はいつもの感じ!!

{3E6277AD-4E6E-4BDC-A791-5DDE8CD080EC:01}






それに今回は新曲「カナリア」初披露だったね(・ω・)ノ



まあ色んな関係で他のところでできなかったから、仙台でいち早く聴けた人はラッキーかもね(^○^)




11日に無料配布開始だから、是非ともゲットしてね^ ^




ってことで、


そんじゃまた(・ω・)ノ