6/3 @岐阜ants & 6/4 @大阪Ash | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。



昨日でツアーの前半戦がしゅーりょーしました(・ω・)ノ






地元岐阜ライブではお母さんが観にきてくれたり、ライブハウスの店長さんがちょっとした知り合いだったこともあってなかなかいつもとはちょっと違う感じの環境でした←


久しぶりに観に来てくれた子もいたりして、すごく嬉しかったなあ(^^)




この時はLil.yの衣装でヤンシーさんのコスプレをしましたよ(^ ^)
{38B4C18F-19EF-4E5E-B927-844E11C56157:01}

{D62D0A34-6147-4FC7-ACBA-FA8A4AAF5CCF:01}


ワン★スターのマキさんと三浦さんとも写真が撮れて嬉しかった!!

ちなみにマキさんとは初めて一緒に写真を撮りました(^O^)





続いて、6/4の大阪Ashではヤンシーさんご本人の衣装を貸して頂いてコスプレしてみました(^O^)
{AC476222-A596-47A2-B4EA-A9E4B5EE37DC:01}


久しぶりにLil.yでの集合写真も撮ったよ!!withヤンシーさん!!

{FBFD8D87-C3BD-438E-8AE4-8A069AAB13D7:01}





この日にやっとヤンシーさんとも写真を撮ることができて、写真を見てみたら
{7F3F0674-A207-4BF6-8CB3-B5573D64384D:01}



すごい似てるってゆーね*笑


本当にお兄ちゃんができたみたいで嬉しかった!(^○^)






次は仙台!!


初めての仙台!!


どんなところなんだろうなあ。

(´-`).。oO(牛タン食べれるかなあ。。)



色々と楽しみです!!←*笑





ってことで、

そんじゃまた(・ω・)ノ