5/25。 | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。



昨日は名古屋HOLIDAY NEXTへLustknot.さんの活動休止前ラストライブを観に行ってきました。




客席も関係者席も満員。

すごく愛されているバンドなんだなあと改めて感じました。



マイナスな印象が1mmも伝わらないほど、前向きで熱くて本当にライブを楽しんでる姿がすごく印象的で素敵なライブでした。

あの時間にあの空間に居られたことがすごく幸せだなって思います。





Double River Recordを、名古屋をもっともっと盛り上げていけるように精進しなければ。







想いを背負って強く前に進んで行かなければ。

と、強く感じました。




いつかまた必ず会えることを願っています。