5/6 @名古屋HOLIDAY NEXT | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。





今日は名古屋おつかりりーですた(・ω・)ノ



新曲を始めて披露したんだけど、どうだったかな??




Lil.y初のタオル曲だからね!!
これからはタオル必需品やで!!*笑



手書きでLil.yのロゴ書いてたのを見た時はビックリした!
クオリティやばい!!








差し入れや手紙もありがとうね(・ω・)ノ

すごく元気もらってます(^^)



帰ったら大切に読むね(*^^*)






次のLil.yのライブは5/22!!



またライブハウスで待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ


そんじゃまた(・ω・)ノ
{8C001543-20C5-46D3-AD07-3E4937C07F19:01}



P.S.
左耳の辺りをツーブロックにしてるんだけど気付いた人いたかな←w