5/2 @名古屋HOLIDAY NEXT | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。





そろそろ暑くなってきたねー(・ω・)ノ

昼間とかホントに夏に近づいてきてる感あるよね(^^)



スタバのフラペチーノが飲みたくなる季節ですな(^○^)






それはさておき、



今日は名古屋HOLIDAY NEXTにてLost Valentine主催に出演させて頂きました!!

ロスバレもCronos Catも久しぶりの対バンですごく楽しかったなあ(^^)




しばらく見ないうちにさらにかっこ良くなっててさ、俺も負けてられないなって思ったね。




次のライブは5/6 @名古屋HOLIDAY NEXT!

次こそは対バンの方と一緒に写真撮りたいなーなんて思う今日この頃(^○^)




またライブハウスで待ってるよ( ̄▽ ̄)ふふふ




あと、なかなか普段言えないんだけどいつも物販で話しかけてくれたり差し入れとかお手紙ありがとうね。



すごく励みになるし、心の支えになってます。

元気をあげる立場なのに、元気をもらう日もあったりするよ。



やっぱり応援してくれる人たちに愛されるのはすごく嬉しいよね。







ってことで、

今日はこの辺で←




そんじゃまた(・ω・)ノ
{A74EFFE5-2997-4EFB-89E2-EBE1A37FA362:01}


P.S.

Twitterと同じ写真でごめんよー(>_<)