こんなものが。、 | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

生きてて楽しい?ブログネタ:生きてて楽しい? 参加中
はろーはろー。



質問が深すぎて早速チェックしてしまたwww



そうだねー。

好きなことをやれてるのはすごい楽しいよ。やっぱり。



今が人生で一番充実してるんじゃないかってくらいに。





こんな充実した生活がこのままこの先ずっと続くといいなあとか思う今日この頃←




そのためにはもっと頑張らなきゃね(^^)






ってことで、

そんじゃまた(・ω・)ノ