テレビ。 | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

「いいとも!」見た? ブログネタ:「いいとも!」見た? 参加中
私は見た
はろーはろー。




「いいとも」すごかったよねー(^○^)



本当に夢の共演ばかりで、なんかテレビの大きな歴史が刻まれる瞬間が垣間見れた気がしたなあ←




ちょっと大げさか(・・;)←w




大きくなったらそういう夢の共演の中に入っていけるといいなあ(・ω・)ノ

なんてね←えw


ってことで、

そんじゃまた(^○^)
「いいとも!」見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?