来週は。 | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。





●Lil.y東京2DAYS緊急企画!!●
以下の公演をLil.y動員で入場の方にLil.yメンバーから直接生電話♪

3/18(火) 池袋Black Hole
3/19(水) 池袋Black Hole

受付でLil.yを見に来たと言って二日目に半券を2枚(3/18と3/19)もってLil.yの物販に行くだけ!
※電話は非通知でかけさせて頂きます。物販で時間を指定させて頂きます。

■この企画についての問い合わせ■
info@d-r-r.net





ふふふ。



たくさんの人とお話できるのを楽しみにしてるよー(・ω・)ノ



俺、人見知りだけど←www







ってことで、来週の東京2days参戦してくれる人達は是非とも楽しみにしていてねo(^▽^)o





ってことで、


そんじゃまた(・ω・)ノ