1/28 @名古屋HOLIDAY NEXT | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。



今日はライブでした!!

なんか久しぶりなライブだったね!!



久しぶりにみんなの楽しそうな顔が見れてすごい力をもらったよー(*^◯^*)



最後のサインボール投げ!!
ゲットできた人はおめでとう!!
大事にしてな(^O^)/

まさか返ってくるとは思わなかったからビックリしたwww




差し入れもありがとう!!

やっぱり嬉しいね( ´ ▽ ` )ノ
家に着いたらありがたく頂きます(*^◯^*)





次のライブは2/2の大阪!!

次はどんな景色が見れるかな(*^◯^*)




ってことで、



そんじゃまた(・ω・)ノ
{1D737EB7-58A3-4D9E-9E6C-EA4DA47BBB8E:01}



P.S.

写メTwitterと一緒ですまんwww