寒い。 | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

ただひたすらに寒い。



まだ10月中旬だってことが信じられないくらい。




ということで、





はろーはろー。





冷え性ってわけではないんだけど、とてつもなく寒がりでおなじみのりおです。




ええ。これだから冬より夏の方が大好きなんだよねー。

この季節になってくると、ちょっとでも寒さを感じることが嫌になってくるんだよなあ(°_°)
無駄に何枚も着込んじゃう←




台風の影響で北海道ではもうすでに雪が降ってるところもあるみたいだね(; ̄O ̄)

もうそんな季節になりつつあるんやねー(・Д・)ノ

とにかく今日はあったかくして寝よ!
寒すぎてたまらんす!!



ってことで、




そんじゃまたのぅ(・Д・)ノ