8/23 MOMENT主催 @名古屋HOLIDAY NEXT | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。



先日は主催だったね!!

新曲のサレナはどうだったかな??



主催でライブ初披露だったから演奏する時に珍しく少し緊張してたのは内緒の話ね*笑

色々と予期せぬ出来事があったりしたけど、無事にライブを終えれてホッとしたね。
やっぱり8月のライブラッシュ最後を締めくくるライブだったから、そりゃ気合も入るよ。

本当に最高の景色だったよ。


この前発表があったように、12月にも名古屋ell.sizeさんにて主催が決まったから、またみんなで最高の景色を作ろうね。


また12月に向けてたくさん頑張っていかなきゃね。




てことで、


そんじゃまた(・Д・)ノ