8/17 @名古屋HOLIDAY NEXT | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。



はろはろ!!(・ω・)ノ





といえばミニストップ!!


といえばベルギーチョコソフト!!






でも僕はバニラとのミックスが一番好き。


でおなじみ。

どーもこんばんは。



りおです(・ω・)ノ







先日は名古屋HOLIDAY NEXTでのライブお疲れしたー( ´ ▽ ` )ノ

今回は他のメンバーのブログにもあるように機材が故障しちゃってね(つД`)ノ

聴きづらい部分も多々あったんじゃないかと思います*泣



いや、それでも。
いや、その状況でもカッコ良く魅せる。
一人でも多く「楽しかった」「来てよかった」って思ってもらう努力をするのがステージに立つ者の心構えですよ。




とか真面目なこと書いてみるよね←*笑





今日もライブ!!

またみんなと一緒にはしゃぎたいな(・ω・)ノ



楽しみにしてるよー( ´ ▽ ` )ノ

是非是非遊びにおいで。

photo:01







もっと他のバンドマンさんと一緒に写メ撮りたいなーとか思う今日この頃。



そんじゃまたのう(・ω・)ノ



iPhoneからの投稿