バタバタ。 | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。



遅ればせながら、先日のVent Croixさん主催お疲れ様でした!!

色々と課題が残ったライブだったけども、たくさん笑顔が見れて嬉かったです。

色んな人ともお話できたし、またこれからも頑張らなきゃなって思いました。

あと、この前は髪型変えてみたよ。
photo:01





ちょっと知的な感じ?←
(ステージではメガネかけてないけどねw)

個人的に結構お気に入りになったw





そんで、その後は別のサポートで神戸、名古屋、柏と3都市をまわってきました。

すごくタイトなスケジュールで大変だったけど、色々と勉強になったこととか自信になったこともたくさんありました。

もっと成長して、誰にも負けないドラマーになりたいね。




日曜日にまた別のサポートでライブして、24日はLily!!

名古屋HOLIDAY NEXTで待ってます。

自分らしくもっとたくさんの笑顔が見られるようにまた頑張ります。



だからみんなもまた楽しみにおいで。
みんなで楽しくなろう!!!



そんじゃまたね(・ω・)ノ


iPhoneからの投稿