Twitterのフォロワーさんの追っかけで田んぼアートにいってきましたぁ



高いところが苦手な私
高いところに登らないとアートが見れないとか、、、


でも、、同じ風景みたい!!
という一心でソロリソロリと登って行きましたよっっ


のぼりも、くだりも怖くって泣きそうになったぁ
でも頑張った甲斐もあってとっても感動しましたぁ


帰り際にバックしてくる車にタクちんと私が引かれそうになったりとアクシデントもあったけど
行ってよかったなっ


子供たちはまたみたい!って言って2回ものぼったくらいだしね


もちろん私は下で待ってましたよ
だって怖いもん




待ってる間見上げてたらお空もとってもキレイだったよー

Candyからの投稿