夜の動物園にお友達といってきました

夜の動物園に行くのは始めて



きりんをみて~


写真わかりづらいけど、、
ホタルもみて~

って人生初のホタルに超カンドー
飛んでるぅ~光ってる~あそこにもいるぅ~踏んじゃいそぉ~
と、まぁうるさかった私でしたよ




ペンギンもみたり、アザラシもみたり、、(アザラシの写真は遠くて撮れず)

ホッキョクグマはもぐもぐタイムの時間に偶然行けていい場所で見れて友達と一緒になって子供たちより騒いでました



帰り際雨にあたっちゃってビッチョビチョになったけど、オオカミの遠吠えも聞けたりと超カンドー


お友達のナイスなナビでとっても大満足の動物園でしたぁ


来年も行きたいなぁ

Candyからの投稿