もう1週間も前になっちゃうけど、、
先週の土曜日にアルバムカフェなるものに参加させてもらいましたぁ


こんなにあるマスキングテープを使って写真を可愛くデコってスクラップ


りったんもすごい真剣になって、私の終わりも待てないくらいでかなりハマってましたぁ



カフェラテにパフェをつっつきながらアルバム作りなんて贅沢ぅ~
パフェは一口しかたべられなかったけど美味しかった


時間内に完成してなかったからお家で続きってことでマスキングテープを少し購入しお家でもやりましたぁ


そして出来上がった作品がコチラ


りったんもまだまだ作りたい勢いで、、
なんだかんだとちょこっとマスキングテープ、クラフトテープが増えましたよ


今回はディズニーリゾートに旅行行ったことをテーマに作ったけど、今度は何をテーマに作ろうかなぁ

Candyからの投稿