勾玉

 

 

新型コロナウイルスは

世界の歯車が動かしました。

 

以前と同じように生きようとしても、

きつい つらい 不安 戸惑う

 

同じに見えてる街も

行き交う人も何か違う

 

そんなふうに感じてしまうこと

多いように思います。

 

 

 

そんな中

この美しい勾玉が来ましたキラキラ

 

こんなメッセージが。。

 

あなたが

 

あなたらしく生きることで、

調和と豊かさが広がっていく、

そんな世界に既に変わっています。

 

だから、

自分を偽って生きる必要はないのです。

 
 

 

 

 

でも

 

 

 

自分を偽って生きてきてしまうと、

まるでそれが本当の自分のように

考えてしまうのも仕方がありません。

 
 
 

 

人は

靈(たましい)の本来の光を

知ることなく生まれています。

どれくらい光り輝いているのかを、

自分で見ることが

できない人が多いのです。

 
 

その靈(たましい)の輝きを

 

見ることができたのなら、

 

あなたはきっと自分を信じ、

大いなる存在を信じ、

もっとあなたらしく

生きることができるでしょう。

 

麿我靈アーティスト

半沢富士子さんが

創っていただいた勾玉です。

https://ameblo.jp/el-navi/entry-12602243794.html

麿我靈(まがたま) という勾玉です。

 

氏名と生年月日から

靈 たましいの エネルギーをリーディングして

宇宙でただひとつの麿我靈が生まれます。

 

人の手で

ひとつひとつ

心込めて

生まれてきます。

 

射光や角度でいろいろな色に見え

不思議な勾玉。。

めちゃくちゃ愛着が湧きましたアップ

感謝キラキラキラキラ