「はじめのいーっぽ!おどおどくんが転んだ!」71日目 | ネガティブかぁちゃん。今日も行く。

ネガティブかぁちゃん。今日も行く。

「ネガディブな出来事をクスッと笑える日に変えていく。」
毎日嫌なこと、不安なことはたくさん出てきます。
辛くて、苦しくて、つまらない。
そんな人生を送っていた根暗な私。
根暗ママな私からの脱却を温かく見守ってください。笑

今日のネガディブからの学び

『恐いことに飛び込む』

 

 


お読みいただき、ありがとうございます!


皆さんは「恐い」と避けてきたことはありますか?



今日は


亀井弘喜さん主催


「センターピース78期初級コース」に向かう。


 

これは私にとって


初めての試み


自分自身のために初めて学びに投資した



今までの自分だったら、


分からないこと、不安なことに飛び込んでいくのは


恐くて、逃げていたと思う。



それに懇親会もあるそうで、


そういうみんなが集まる場所に行ったり、


全く知らない人との交流はかなり苦手だ。


苦手というか恐い


 

なぜそういう場に行くのが恐いと感じているのか


自分の不安感にも気付けるかもしれない。



 

自分と向き合いたい。


自分を好きになりたい。


きっと自分が変われるチャンスになるだろう!


 

 

 

こんな出来事からの学び

『恐いことに飛び込む』

 


今まで避けてきたことに飛び込むのは


そうとうの勇気がいることだ。


まずはそこに飛び込んだ自分を褒めてあげよう。


 

 

そして、

 

 

その恐さと向き合って、


楽しいと感じられるようになりたい。





そう、

『恐いことに飛び込む』



一歩ずつ一歩ずつ進んでいこう。


ドキドキと不安になって


「やっぱりやめようか・・・」

 

 

と踏みとどまってしまいそうになるけれど、


今の自分のありったけの勇気で向かおうと思う


自分の人生を激変する学びになるかもしれない!笑
 

 

 

 

「ネガディブな出来事をクスッと笑える日に変えていく。」

 

 

そんな想いを筆文字×写真にして届けています!

 

 

ネガディブに思うことを転換していきますので、

 

 

もし良かったらコメントで教えてください!

 

 

 

 

 

そして

 

 

そして

 

 

【唯一無二の名入れ写真!~あなたに大切な人に作成します~】始めました!

 

詳細はこちらから

 

 

想いを形に!

 

 

祖父母やお友達へのプレゼントにも是非おすすめです!

 

 

是非のぞいてみてください!

 

 

「唯一無二の名入れ写真!~あなたに大切な人に作成します~」詳細はこちらから

 

 

 

その他、筆文字でその日その時の思いを作品にして投稿しています!


そちらもご覧いただけると嬉しいです!

 

 

フォローもしてもらえると、とってもポジティブになれます!笑

 

 

作品投稿はこちらから

 

 

 

今日もクスッと笑える日になりますように!

 

 

 

本日もネガディブにお付き合いいただき、ありがとうございました。