後から気付く、本当に居心地のいい場所とは・・・23日目 | ネガティブかぁちゃん。今日も行く。

ネガティブかぁちゃん。今日も行く。

「ネガディブな出来事をクスッと笑える日に変えていく。」
毎日嫌なこと、不安なことはたくさん出てきます。
辛くて、苦しくて、つまらない。
そんな人生を送っていた根暗な私。
根暗ママな私からの脱却を温かく見守ってください。笑

お読みいただき、ありがとうございます!



文字の配達人、


毎日根暗でネガディブ思考の3児のママです。

 

今日のネガティブラインナップはこちら
 


☆実家から帰宅。寂しさと帰宅後の片付けに憂鬱

 

 


【実家から帰宅。寂しさと帰宅後の片付けに憂鬱】


ついに実家から我が家に帰宅の日。


あっという間の時間でした。



子ども達も楽しく過ごせたようで、


「今日もう帰るのか・・・」と寂しそう。



「またばあばのお家に行きたい!」


と末っ子も楽しんでいたようで良かった、良かった。



 

 

 

 

そして帰宅。


楽しかったなぁという気持ちと


なかなか会えないので、

 

 

寂しいなぁという気持ちが入り混じていました。



 

子ども達は車の中ですやすや眠りに。


我が家に到着するとみんな復活してしまい、


とりあえず片付け。



行くときの準備はわくわくしていたのに、


帰った後の片付けはこんなに疲れるのはなんでだろうか笑




こんなネガディブな出来事からの学び
 


☆実家から帰宅。寂しさと帰宅後の片付けに憂鬱


→子ども達もたくさん楽しく充実した時間が過ごせたことが


何より良かった!


 

 

自分自身も実家ってこんなに居心地がよかったんだなぁと


改めて感じた時間。


 

年に2回帰れるかどうかという感じだったので、


もっと会いに帰りたいなと思いました。



あとは両親と旅行したり、


一緒の時間をもう少し作っていけたらなぁと。


 

楽しかったし、のんびりはできたけれど、


やっぱり移動時間は疲れるので、


自宅に着いたら、片付けるのは元気になってからの後回し


もっと良い時間を過ごせたことの余韻に浸ってもいいかもしれない。


 

 


大切なお子様の写真と名前を入れた命名書を作成してます!

 

 

 

「唯一無二の筆文字カード」詳しくはこちらをご覧ください!

 




その他にも色々な筆文字作品を投稿しています。


是非フォローしていただけるととってもポジティブになれます笑

こちらから



本日もネガディブにお付き合いいただき、ありがとうございました。